スポンサー広告】 | top↑
とりあえず頑張っています
新生活!!
やっぱゴタゴタしていて更新が滞っております

幼稚園は先週の金曜日から給食アリの通常保育になったので、ぐっと時間に余裕はできましたけど

7月にお引越し予定になり、その準備もしてます
ローンって大変なのねと改めて実感

それと、2ヶ月間限定で超地道なアルバイトを始めました
月末だけ特に忙しい仕事なんで…
あんまり収入にはならないけれど、家に籠っているのも体に悪いので

週末あたり落ち着くので
入園式の事とかいっぱい書けたらいいなと思います
テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活
日常生活トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
桜も満開ですね
ブログ記事まとめて載せました
カメラがなくて画像入れられなかったので
あと3つくらい3月分があがります

もうアヤとシンが風邪引いて3日ごとに小児科に通っていて
この1週間あっという間に過ぎてしまいました

あと色々とありまして
書類を集めたりして?大変でした

水曜日に桜をじっくり見に行きたいのだけれどまだ咲いているかなぁ
日常生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
入園グッズの準備(3)袋作り終了!!
ようやっとできた??
一応3月完成という目標は達成できました
シンもいるのでなかなか進まなくてあせりましたけれど…
つづきをよむ
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬物処分品をゲット
最近、子供の冬物衣料の処分セールを覗いていました
イトーヨーカドー・ジャスコ・アカチャンホンポ・西松屋とか
いつも来年用に買うんです?

安ければ何でもではなく、一応ちゃんと選んでます
気に入った物がゲットできるとうれしくて

買った物が着れる頃はどんな子になってるのかな?とか
きっと可愛いだろうなとか思いながら、押入れにしまってます
衣替えの時に試着させるのが楽しいです
つづきをよむ
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッピーバースデー
アヤが3歳になりました
今夜はケーキでお祝いです
早いなぁ?本当に


つづきをよむ
テーマ:誕生日 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デパートへお買い物
今日は駅前デパートへお買い物
シンの出産祝いのお返しです
内祝はのしに子供の名前が入っていて、あ?産まれたんだなぁと実感します
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入園準備(2)袋作り
2月、生地と一緒にやっとお裁縫セット買いました
だいたい結婚して3年半、携帯のソーイングセットで済ませてました
ボタン付けくらいしかしなかったので(苦笑)

裁縫は正直キライいや苦手なんです
不器用なんですよ…(中学の時とか死にそうでした)
でも、娘の為!!なんとかしないと
ホント頑張りました




つづきをよむ
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京ディズニーランドへ(2)
お目当てのショー後は、やっとアトラクションへ…
まだ公立の学校は春休みになっていないのに、スゴイ混んでいました
天気も良いし暖かかったからかな??
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京ディズニーランドへ(1)
シンを実家の母に預けて行って来ました
産後1ヶ月で(苦笑)
アヤがずっと行きたいと言っていたので?

それに、ちょうどプリンセスのイベント中
園内もキラキラで女の子向けになってますしね

つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入園グッズの準備(1)名前書き
12月に園服、1月にお道具セットなど園指定のモノを購入
2月に指定サイズの袋物を作る生地やソーイング類を、
3月には自分で用意するタオルとかお箸のトリオセットとかそろえました
でも、買っただけで…シンの育児に追われてしばらく放置してました
学生の時も、早めにレポートの参考文献などそろえて準備はする
が!取り掛かるのは締切前日の深夜(苦笑)
準備するだけでもう終わった気になるのだな?

しかも今回は苦手な裁縫がメインなわけで
そろそろいい加減始めないと
成長してないよ私…
というわけで、
クラスも発表になったので、やっと始めました

つづきをよむ
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

